junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > お取り寄せ
2010年06月12日

ブログ

お取り寄せ

お腹が、空いてきましたが、うちの楽天ショップスタッフが頑張っているので、今食べたいなぁと思う逸品をご紹介。
 
彼とは、5年ほど前にサンフランシスコで初めてお目にかかり、その後プラハでも会って意気投合した彼。
彼は、尾道で老舗の洋食屋さんを経営している樋口君です。
 
その洋食屋の名前は、グリルあかね
 
カレーとタンシチューが、特にお薦めです。と、言っても、それしか食べていませんが。
 
彼のお店では、オンラインショッピングも可能です。
 
 
カレーは、大人がはまる味です。子供には、少し辛いと思いますのでお薦めしません。でも、たくさんの方が美味しいとお買い求めにうちの直売所にも来られたり。私も美味しいと。
 
逆に、子供にはタンシチュー。
柔らかくて、お箸で食べれる。うちの子供は大好きです。
 
唯一の欠点は、冷凍なんです。
今年は、売りたいけれど、直売所から冷凍庫をどけたのでどうしようか思案中です。
 
彼は、うちの会社が移転したことをうちのHPで知って、わざわざお店が終わって尾道から奥さんと2人でお祝いを持ってきてくれたほど、義理堅い本当にいい男です。
 
こんないい男が作る料理は、美味しいに決まっていると思いませんか。
 
早くお店にも食べに行きたいと思うこの頃です。
お薦めです。