2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > あきらめない
2010年06月12日

ブログ

あきらめない

今、うちの蔵は、父の日・父の日・父の日一色。
 
特に、ショップ担当者は、明けても暮れても父の日
 
今年は、気合充分。前半戦は、好調にご注文を頂いていたのが、現在正直なところ苦戦中。
 
スタッフの頑張りを見ていると、何とかご注文が来ないものかと。
心を込めて、うちのスタッフが、頑張って作ります。
 
201006121735000.jpg
 
出荷を待ってる「おやじ焼酎」の画像です。
 
ご注文を頂いて、心を込めた手造りラベルを作成し、ひとつひとつ手で貼ります。
おとうさんの名前が入って、さらに飲んだ後は、そのラベルがコースターに早代わり。
 
スタッフが、「最後まで、あきらめません。」と嬉しい言葉。
がんばれ。
そして、ぜひオンラインショップでも、直売所でも覗いて下さい。
 
そう言えば、子供にもいつも「最後まであきらめるな。」と言う私。
一度、子供と野球を見に行って応援するチームがボロ負け。
8回に「帰るぞ。」と言った私に息子が一言。
「あきらめるな。逆転するかもしれない。いつも言ってるでしょ。」
 
そう「あきらめるな」  大好きな言葉です。