junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 梅雨の合間
2010年06月21日

ブログ

梅雨の合間

今朝、雨かなと思って起きたら、雨が止んでいました。
久々に、家の庭を見てみると、アサガオが咲いていました。
 
201006210726000.jpg
 
そして、良く見るといろいろな色で咲いていました。
 
201006210728000.jpg
 
そして、やはり梅雨でアサガオと来れば、探しました。いました。
 
201006210733000.jpg
 
カタツムリが。
 
そう言えば、これも30年以上前に、大学合格祝いで、いとこにフランス料理を食べに連れていってもらったとき、初めてエスカルゴを食べました。一瞬にして、その美味しさに魅せられ、おかわりしたことを思い出しました。
 
美味しいものに乾杯