junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年06月21日

ブログ

父の日

今年の父の日が終わりました。
 
うちの酒笑館と酒笑本館のスタッフも、お客様に喜んで頂く事を第一に頑張っていました。
 
ご注文数も、お陰様で前年を越えて、スタッフ一同喜んでいます。
 
土曜日の午後5時を20日着の注文締め切りとさせて頂いておりましたが、その締め切り後5時台に2件のご注文を頂きました。7時までに配送業者に持ち込まないといけなかったのですが、うちのスタッフが「やっぱり20日に届いた方が皆が嬉しいよね。」と、頑張ってくれました。
 
そうです。
すべての人に酒と笑いと幸せを
 
酒笑館と酒笑本館の理念です。
 
さあ、今から「遅れてごめんねお父さん」と「お中元」
 
皆様のお越しをお待ちしております。