2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年06月30日

ブログ

NIPPON

昨夜も、テレビの前で応援しました。
 
結果は残念でしたが、すべての人が心を一つにして日本を応援するのは本当にいいですね。
 
延長戦に入る前、うちから見える丘に立つマンション。8割の部屋の電気が点いてました。
 
みんな見てたんですよね。
 
しかし、代表戦で負け続けて叩かれながら、ここまで来れたんですから選手や監督には心から拍手を送りたいです。
 
そう言えば、今は参議院選挙中。
それに引き換え、日本の政治は・・・・・・・
 
NIPPONに元気を