junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > モスバーガー
2010年07月02日

ブログ

モスバーガー

マクドナルドが登場したら、やはりモスバーガーも書かないと。
 
私の大学の研究室の1年先輩。
モスでバリバリ。
偉いんです。
 
私たちの時代もバブル前で結構就職が厳しかったんですが、その先輩は、モスバーガーを選ばれました。
先輩に「うちはいいよ。早番だと、2時に終わるし、遅番だとゆっくり起きていけばいいんだから。うちに来ない?」と、言われたことを思い出します。
 
その後、創業者の方の講演も聞いて、モスバーガーのファンではあります。
創業者の方たち3人は、証券会社から独立されて創業されたそうで、立ち上げ時期の話は面白かったです。
 
子供も喜んでモスバーガーに行きます。
 
モスバーガーとマクドナルド
 
ハンバーガーと言う括りでは同じですが、感じるところは大きく違うように思います。
 
先日、久しぶりに先輩にお会いしました。
さらに、シャキシャキ感に磨きがかかり、「そんなことしたら、うちではクビよ」と、のたまっておられました。
 
モスでも美味しく頂きます。