2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年07月04日

ブログ

夕方

夕方、娘と約束していたので、自転車で明石駅前へ本を買いに。
 
201007041828000.jpg
 
アサヒで買いました。ただ、見たらマウンテンバイクですが、実はオンロード専用です。
購入後、1週間ほどして、信号待ちをしている際に、下を見ると、調度目線のところにシールが。
 
よーく見ると。
「この自転車は、MTB like仕様と書いてあるではないですか。
 
でも、気に入ってます。不具合があり、アサヒに行きましたが修理は、迅速丁寧で大満足でした。
 
さて、途中には
 
201007041735000.jpg
 
明石天文科学館があり、パチリ
 
そして、目的地のジュンク堂に着きました。
 
201007041743000.jpg
 
本を買いましたが、漫画以外と言っていたので選んだ本が・・・・・なんでこれやと思う本でした。
 
そして、帰りは大蔵海岸沿いを帰って来ました。
たくさんの釣り人がいました。
 
201007041813000.jpg
 
もうすぐ、私も仲間入り
 
子供を連れて釣りに行きます
 
狙いは、アジとイワシ
これを、すぐに南蛮漬けで食べると本当に美味しいです。
 
子供たちも大好きです。
 
お魚に感謝