junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年07月07日

ブログ

吉野家

吉野家が苦戦しているようだ。
 
それを、会社で話した途端、会社にまだ残っているスタッフが「吉野家より、松屋がいい。すき家がいい。」と盛り上がった。
 
吉野家との最初の出会いは、19歳のとき。1年浪人して、東京へ受験しに行ったときに出会いました。
 
東京の味が全く受け付けない。口に合いませんでした。
食べられるものがない。
そして、見つけたのが吉野家。
 
毎日、朝・昼・晩と食べました。1週間続けて。
その後、東京で学生生活を送りましたが、さすがに吉野家は、すぐには食べに行きませんでした。
でも、吉野家は有りがたかったです。
 
今、周りの方々から、「よく太っているね。毎日美味しいものばかり食べてんじゃないの。」と言われますが、
「いえ、吉野家を毎日のように食べているとこんな体に。」と、言うと妙に納得されます。
 
がんばれ吉野家