2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 美女とデブ?
2010年07月09日

ブログ

美女とデブ?

本日、素敵な方が弊社にいらっしゃいました。
 
ブログにしばらく載せませんと言いましたが載せちゃいました。ごめんなさい。
 
201007091406000.jpg
 
彼女は、NHK神戸放送局のアナウンサー高野萌さん。
 
取材の下調べにいらっしゃいました。
 
とても、素敵なので写真をご一緒させて頂き、娘に見せたら
 
「パパ、デブーー。どうして、後ろが白く光ってるの?」
 
「これはね。後光が射してるの。」
 
美女と野獣ではなくデブだそうです。
 
でも、デブって言葉にあんまり優しさを感じないのはぼくだけでしょうか?
 
いらっしゃた時は、雨でしたが夕方は晴れてました。
 
未来に向けて
 
201007091903000.jpg
 
青空は気持ちいいですね。