2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > いらっしゃい
2010年07月13日

ブログ

いらっしゃい

今日、嬉しい訪問がありました。
 
twitter繋がりから、ブログのリンク先にもなっている「焼肉 のむらや」の3代目がお休みを利用して「酒笑本館」まで来て頂きました。
 
焼肉のむらやは、こちらから  
 
楽しくお話をさせて頂きました。人との繋がりは大切ですね。
 
201007131615000.jpg
 
「一緒に写真を撮ろか?」と言うと「顔は出していないんで。」と言う事で後姿をパチリ。
 
男前なのに残念ですが、顔をご覧になりたい方は、ぜひお店に行って下さい。
 
明石サイダーの味はどうだったかな?