2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 王子動物園
2010年07月13日

ブログ

王子動物園

夜11時半に目が覚めて眠れなくなって書いてます。
9時前に娘とお話をしながら寝てました。
それは、王子動物園の話。
 
うちの子供たちは、赤ちゃんの時から王子動物園に通ってました。
でも、最近は行ってないなぁ。
 
二人の子供たちも大の動物好きです。
テレビもアニマルプラネットが大好きです。
 
昔、王子動物園に息子と行ったときに
1.ゆきひょうのオリの前で息子と写真を撮ろうとしていたらガラスの向こうから飛びかかって来ました。あの時は、私も固まりました。
2.トラのオリの前でトラを息子と見ていたら、この時も突然トラが前足でガラス越しに襲って来ました。これも怖かった。
3.これは、娘とキリンを見に行って「夏子~~~~。」とキリンの名前を呼ぶと、どんどん近づいて来て、目の前まで来ましたが、娘はビックリして走ってその場から逃げてました。(今夜もこの時の話が出て夏子と呼んだと言ってました。夏子だったか?自信なしです)
 
この王子動物園でいつも食べていたのが「ガオガオランチ」と「パオパオランチ」
お味は?ですが、お兄ちゃんも娘もいつもこの二つのどちらかを頼んでました。
 
動物園は、楽しい場所です。