2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年07月17日

ブログ

歯医者

今日、朝から友人の歯医者に行った。
 
久しぶりで、治療の途中で行かなくなる不良患者です。
 
まず、衛生士さんに「カエル取りに行きました?」
 
「エッ。エエーー。」
 
「いつもブログ読んでます。」と言われ嬉しいやら恥ずかしいやら。
 
そして、治療が始まって、手鏡持ってと言われる。
 
「この奥歯のほっぺたの肉で隠れた下の部分黒いでしょ。虫歯になりかけです。」
 
「それって、太ってるからほっぺたの肉で隠れてんの?」
 
「ハッハッハッ。」
 
それって、そうなんかいな・・・・・・・・