2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 明石焼き
2010年07月25日

ブログ

明石焼き

今日のお昼は、息子と明石ステーションプラザの「こだま」に行ってきました。
 
201007251302000.jpg
 
昔からある、明石焼き屋(地元は玉子焼き)さんです。
子供の頃から、行ってたお店です。
 
201007251301000.jpg
 
今日は、定番の明石焼きを一人前
 
201007251305000.jpg
 
そして、お好み焼きのブタ玉を一人前
それと、もうひとつお好み焼き
 
それを、食べて帰って来ました。
 
ここは、明石駅にあり、家族で行くお店です。
お味は、玉子焼きの漬けるダシが少し塩辛い感じですが、昔からのお店なので好きな味です。
難点は、忙しいときは、少し雑かな。
 
このブログを会社で書いていたら、ガタガタと扉を揺らす音が。
 
誰だと思って、開けてみると、おまわりさんが2人。
 
「あなたは?」
「ここの社長です」
「今、ここの警報がなって警備会社からの連絡で駆けつけたんですが」
ウッ!!警備を切らずに会社に入った。
 
結局、バイクのおまわりさん5名とパトカー1台警備会社からも1名。
素早く駆けつけて頂きました。
本当に、不注意でごめんなさい。
でも、守られてる実感がしました。