junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年07月26日

ブログ

丑の日

昨日の夜、念願のうなぎを一日早いですが食べました。
 
先日、友人から内祝いでもらったお取り寄せギフト。
 
この日の為に、うなぎを注文していました。
 
届いて、箱を開けて添え書きを見ると作った会社の名前が
 
西友
 
201007251821000.jpg
 
ゲッ!!スーパーのせいゆう。
ガーーーーン。
でも、横にひらがなで  にしとも
 
失礼しました。
にしともさんは、こちらから 
 
201007251913000.jpg
 
美味しく頂きました。
お取り寄せのうなぎでは、お薦めです。本当に美味しかったです。
 
出来たら、タレにうちのみりんが使われていたら、もっと美味しいかなと思いました。