junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年07月28日

ブログ

写真

ここ最近、いろいろな方のブログに、お邪魔させて頂いてます。
 
特に、料理関係が多いのですが、そのブログに掲載されている写真の素晴らしさ。
驚きを通り越してスゴイと感動してます。
 
美味しさが、そのまま伝わってくる写真。
作って食べてみたくなる写真。
 
素晴らしい 
 
ホームページ・チラシ・雑誌そしてブログ
ここに登場する写真は、とても大事です。
写真の出来次第でお問い合わせの数が、違います。
 
今は、肝心な写真だけは、東京のプロの方に撮影して頂いています。
 
でも、普段は、そう言うわけにはいかないので、うちのスタッフが自身で撮影したり、私はほとんど携帯です。
 
どんなに美味しくても写真でそれが表現できない歯がゆさ。
あと、少し暗いお店で、うまく撮影出来ない歯がゆさ。
 
今日も、ひとつひとつ勉強です。
写真うまくなりたい。
 
美味しいものを美味しいと伝えたい