junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年07月30日

ブログ

お昼

今日は、魚住に配達があったので、前から気になっていたお店に行ってきました。
 
201007291248000.jpg
 
ここの店長さん、ブログ繋がりでして、美味しそうなランチや冷麺があったので食べたくて仕方がなかったので。
 
頼んだのは、ランチのハンバーグ
 
201007291300000.jpg
 
焼肉のむらやさんは、こちらから 
 
写真がうまく撮れないとブログに書いていたので、接写で撮るといいんですとレクチャーを受けました。
 
トリセツ読まないもんなぁ~~~
 
でも、ブログを通じて人と人が繋がることは嬉しいです。
 
素敵な出会いが、ますます増えるといいなと思ってます。