junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年08月02日

ブログ

昨日は、朝からプールに行きました。
 
娘を泳げるようにするための特訓です。
 
img_20100802_04.jpg
 
これは、練習のあと、使用した浮き輪です。
 
img_20100802_05.jpg
 
帰りのご褒美に買ったスイカソーダです。
娘は、スイカがいっぱいと表現していましたが、スイカとはちょっと違う。
 
弊社は、リキュールに香料は使いません。
 
でも、ソフトドリンクやリキュールには、香料が多く使われています。
 
香料を使わずに、自然の香りを大切にしたい。
 
結果、旬の味と香りが最高になると思います。
 
四季折々の美味しいものを美味しく食べたい。
そして、その隣に明石鯛