junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年08月04日

ブログ

昨日の夜は、東京ドームホテルにある「たん熊北店」でお寿司を食べました。
 
img_20100804_02.jpg
 
メニューに明石穴子と書いてあったので、思わず頼みました。
 
そして、今年の夏まだ食べていなかったアユを頂きました。
 
img_20100804_03.jpg
 
若アユの塩焼きは、いつ食べても美味しいです。
 
落ちアユも食べたいと今から思っています。
 
このお店特製の青魚の握りに付けるお醤油が少し甘いのが気になりました。
やっぱり、調味料は自分の食の歴史に一番関係するので難しいと改めて思いました。