junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年08月10日

ブログ

試作品

夏、沖縄のシークヮーサーでリキュールを造ろうと四苦八苦してました。
 
このシークヮーサーは、本州にある柑橘類とは、味わいが違うので、どうも美味しいイメージが正直湧いてきませんでした。
 
ところが、ようやく出来た感じ。
 
img_20100810_05.jpg
 
美味しいのが出来そうな予感。
夏が終わるけど、美味しいならいいかな。
 
img_20100810_06.jpg
 
上ですが、これは、まだ味見してません。
ピリッと締まればいいんですが。
 
img_20100810_07.jpg
 
 
ヒントは、from マダガスカル。
中々なお味です。
 
img_20100810_08.jpg
 
お酢も入ってます。
日曜日にビーフンにかけたら美味しかったです。
今日、スタッフに試してみてと少し配布しました。
 
日夜、いろいろな楽しみ方の提案と新製品開発を心がけています。
 
唸るうまさのお酒や隠し味の調味料が造りたい。
 
大きい声では言えませんが、モニター募集中