2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > トマトベリー
2010年08月18日

ブログ

トマトベリー

昨日、先日お世話になった長野県南牧村の高見沢さんから素敵な贈り物が届きました。
 
トマトベリーです。
 
img_20100818_01.jpg
 
にんにく焼酎のお話に伺ったおりに、このハート型のトマトベリーのお話を伺いました。
即座に、厚かましい私は「ぜひ、食べてみたい。」とお願いしました。
「いいですよ。送りますね。」と、言って頂いて、昨日届いたと言うわけです。
 
img_20100818_02.jpg
 
食べてみると、驚くほど甘く、トマトの皮も柔らかく本当に美味しかったです。
 
あまりに美味しかったので、社員全員に同じ数で均等割して頂きました。
 
家で自分で作るトマトより、美味しいのが少し悔しいです。
 
また、トマトベリーの公式HPも見つけたので、コチラからどうぞ