2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2010年09月13日

ブログ

飛行機

今回は、関空からアムステルダムへは、KLMオランダ航空で、行きました。
 
img_20100913_01.jpg
 
オランダ人は、体が大きいので気持ち座席も大きいように思います。
キャビンアテンダントさんも、フレンドリー。
機内食は、それなりでした。
 
アムステルダムからベルリンへは、安い航空券となると、コペンハーゲン経由でSASスカンジナビア航空でした。
コペンハーゲンで乗り継ぎ時間が30分しかないので、アムステルダムで大丈夫?と聞くと、誰からこのチケットを買ったの?と、聞かれる始末。
 
img_20100913_02.jpg
 
不安をよそに快適な空の旅。
 
img_20100913_03.jpg
 
コペンハーゲン空港で、乗り継ぎ搭乗口に向かう途中に1枚。
きれいな空港でした。
ただ、着いたときは夜で写真はなしです。
 
ベルリンからロンドンへは、Easy Jetと言う格安航空会社でロンドンのLUTON空港へ。
これも、夜なので写真は無し。
 
この Easy Jetの不思議なところ。
格安ですから、預ける荷物も別にお金を払います。
手荷物は、1個だけ。ただし、手荷物検査場を過ぎると2個に分けても問題なし。
うちのスタッフが、手荷物をまとめたけれど、入れ過ぎてサイズがアウト。
そこで、私の手荷物にスタッフの手荷物を少し入れて問題ないように。
 
最後は、ロンドン~パリ~関空とAFエールフランスで帰国。
体調不十分で写真を取る余裕なし。
 
昔、悪い印象しかなかったAF。
今回は、好印象。機内食もまずまず。
 
お隣さんとも楽しくお話し出来て、更に酒笑館でお酒をさっそくお買い上げいただきました。
 
終わりよければ全て良し。