junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > アムステルダムの夜
2010年09月15日

ブログ

アムステルダムの夜

アムステルダムの「酒イベント」が終わって、オランダ人2人とスタッフと私の4人で夕食に行きました。
 
ここは、今一番のトレンドのお店だそうで、イベント終了後の現地時間7時に着きましたが、満席で席が空くまでバーカウンターで待っていました。
その名は、DEKAS
 
このレストランの売りは、有機野菜で料理することと、レストランの中にトマトなどを栽培していることです。
 
img_20100915_01.jpg
 
トマトもプチから大きなものまでありました。
 
img_20100915_02.jpg
 
白身魚のフライで、美味しかったです。
 
img_20100915_04.jpg
 
エビとオイスターで、これも美味しかったです。
 
img_20100915_05.jpg
 
見ての通りコーンで、バターソースがかかっていて、こちらの方々は美味しいと言われていましたが、日本のスイートコーンを食べ慣れてる私には、もう少し甘味が欲しかったです。
 
img_20100915_06.jpg
 
これは、肉だったと思いますが、思い出せません。
 
img_20100915_07.jpg
 
デザートです。
さっぱりとして、これも美味しかったです。
 
img_20100915_08.jpg
 
これは、うちのスタッフが頼んだデザートです。
 
img_20100915_09.jpg
 
最後は、オランダと言えば木靴で、ここの畑にもあったので畑の探索時には履かせて頂きました。
 
このレストランは、公園の中にあり、駐車場はありません。
代わりに、駐輪場がありました。
 
このレストランは、こちらから DEKAS