junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > スイートポテト
2010年10月03日

ブログ

スイートポテト

昨日掘ったおいもで、さっそくスイートポテトを作りました。
 
img_201003_01.jpg
 
おばあちゃんの手作りです。
 
娘が朝から作ってくれるように交渉しに行っていました。
 
子供たち、特に息子が何個食べたんだろう?7~8個もっとかな。
 
美味しいと言って食べてくれることが、作った人への一番の礼儀だと思いますが、味わって食べろともいいたくなります。
 
今夜は、私の当番で焼き芋です。
 
ホクホクの焼き芋になりますように。
 
そして、午後から雨が降りましたが、雨の上がった夕方から、お客様がお店に来て頂き本当にありがとうございました。
 
虹も見えていたそうです。
 
美味しいものに乾杯。