junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > お昼御飯
2010年10月07日

ブログ

お昼御飯

今日、お昼に御飯を食べにいったお店は、冨美と言う名前の中華屋さんです。
 
前々から気になってました。
 
img_201007_01.jpg
 
場所は、朝霧2丁目交差点そば。
ローカルですいません。
 
img_201007_02.jpg
 
メニューもいろいろ。
 
img_201007_03.jpg
 
お勧めの豚まんを頼みました。
季節によって中に入る具が変わるようです。
 
なにも付けづに食べて下さいと言われましたが、酢醤油で最後は食べました。
具の味わいから言うと、次は豚まんではなくて水餃子にしようと思いました。
 
img_201007_04.jpg
 
定食は、750円の酢豚定食を食べました。
 
私の好きな甘酢の味でした。
 
店は、きれいで値段も高くもなく今後もお昼を食べにこようと思いました。
唯一つ難点は、階段を上ってお店が2階にあることです。