2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 野菜焼酎
2010年10月14日

ブログ

野菜焼酎

野菜を原料とした焼酎を造り始めて、8年。
 
最初の頃は、試行錯誤が続きましたが、今は、経験も積みおかげさまで順調に売れているものも少なくありません。
 
さて、今年の夏、神戸新聞・NHK・朝日新聞など多数のメディアに取り上げていただきましたぺっちんうりが、今年一番最初の仕込みでした。
 
そして、ぺっちんうり焼酎が出来上がりました。
 
そう、蒸留が終わりました。
 
今年は、ぺっちんうりを畑で完熟させるようにしたので、味わいが少し変わってます。
 
香りも良く、なかなかの出来だと思っています。
 
この今年のぺっちんうり焼酎から商品もリニューアル予定です。
 
間もなく登場です。