junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 沖縄PART3
2010年11月03日

ブログ

沖縄PART3

そう言えば、沖縄でAPECが開催されていたからでしょう。
花火が打ち上げられていました。
 
img_20101103_07.jpg
 
結婚式はビーチでありました。
 
私のテーブルに飾られていたお花です。
 
img_20101103_08.jpg
 
そして、ウェディングパーティーが始まる前に頂いたのがハイビスカスティー
 
img_20101103_09.jpg
 
香りも良く美味しい。
 
つい、薔薇のお酒と同じようにリキュールに出来ないかと考えてしまいました。
 
img_20101103_10.jpg
 
これは、「てびち」。豚足です。
 
沖縄料理で有名ですが、今まで美味しいと思うものに出会えていませんでした。
 
大きいのにびっくりしましたが、これが、外はカリッと中はとろとろでした。
 
やっぱり有名なものでも地元の人が推薦する美味しいものは、一味もふた味も違いますね。
 
幸せに乾杯