2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 沖縄Part2
2010年11月03日

ブログ

沖縄Part2

沖縄の続きです。
 
日曜日には、有名な「美ら海水族館」へ、行って来ました。
 
img_20101103_11.jpg
 
水族館前の海です。
夏だと、もっとキレイなんだろうと思いました。
 
水族館のスタッフ曰く、今の季節が空いているそうです。
ただし、修学旅行など学生さんの団体が多く時間によったら混むそうです。
 
img_20101103_12.jpg
 
ジンベエザメが3匹泳いでいて大阪の海遊館とはまた違う趣でした。
ジンベエザメの大きさを感じることができるのは、美ら海です。
 
水族館の裏側を巡る企画がありますが、これは有料の分だけ須磨水族館の方が楽しいです。
 
img_20101103_13.jpg
 
最後は、今まで沖縄そばで美味しいものを食べたことがないと言っていましたが、沖縄の人オススメの1軒「きしもと食堂」に行ってきました。
 
ここの炊き込みごはんは特に美味しかったです。