2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2011年02月22日

ブログ

本物

昨日、㈱きしろの会長松本好雄さんの旭日小綬章受章記念祝賀会がありました。
 
松本会長は、会社も凄いですが、メイショウの名で有名な馬主でもあられます。
 
光栄なことに、弊社の「清酒 明石鯛」を鏡開きで、ご使用頂きました。
 
大変なごやかな楽しい会でした。
 
img_20110222_01.jpg
 
フカヒレの姿煮で、さすが桃花林というお味でした。
 
img_20110222_02.jpg
 
img_20110222_03.jpg
 
他にもありましたが、写真を撮っていないことに気づいた時には食べてしまってました。
 
さて、表題の本物です。
 
この会に参加させて頂いて感じたことがありました。
 
それは、松本会長を皆が慕って尊敬していること。
 
騎手の武豊さんのさわやかさ。
 
北島三郎さんの存在感。
 
三人とも、黙っていても存在感があり、オーラを感じました。
 
良く、お酒で「このお酒は本物で、これは・・・・」などの話を聞くことがありますが、話さないでも分かる「本物」
 
それを、昨日は肌で感じることが出来た一日でした。
 
たくさんの馬牧場の方ともお話しが出来て、今年の5月には北海道に馬を見に行こうと思いました。
 
男は黙って
 
かっこいいを見た一日でした。
 
清酒 明石鯛も黙って飲めば美味しさが光る。
 
そんなお酒を目指します。
 
皆様の今後のさらなる活躍に乾杯。