2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 「いかなごのくぎ煮を作ろう会」イベントご報告
2011年03月16日

直売所

「いかなごのくぎ煮を作ろう会」イベントご報告

2011年3月15日(火)に 「いかなごのくぎ煮を作ろう会」を開催いたしました。
午前と午後の部の計2回、スタイルの違う会となり、午前の部は、むらかみ食料品店さんにご協力を頂きました。
イベントに何度かご参加いただいている方、初めてのご参加の方、和気あいあいと楽しい会になりました。
いかなごのくぎ煮にこのたび初挑戦される方もいれば、何度も炊いていらっしゃる方もいて
地元ならではの、いかなご談義に花が咲きました。
ふるせに釜揚げも美味しかったですね。またおうちでぜひ試してみて下さいね。
多数ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会1 イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会2 イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会3
イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会4 イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会5 イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会6
イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会7 イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会8 イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会9
イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会10 イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会11 イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会12
イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会13 イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会14 イメージ いかなごのくぎ煮を作ろう会15