2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 本日はありがとうございました。
2011年04月02日

ブログ

本日はありがとうございました。

本日は、たくさんのお客様に酒笑本館までお越し頂き誠にありがとうございました。
 
また、東日本大震災の募金にもご協力頂きましてありがとうございました。
 
こちらも、義援金として寄付させて頂く予定です。しましたら、ご報告させて頂きます。
 
本日は、お買いいただくのに時間がたくさん係り、ご試食も十分にして頂けなく申し訳ございませんでした。
 
さて、明石清水のいちごのお味は、いかがでしたでしょうか?
 
ご満足頂けましたら幸いです。
 
来週9日(土)も、同じく明石清水のいちごの量り売りを行います。
 
また、次回は、大林パンさんもパンの即売をされます。
 
今日、皆様にご迷惑をお掛けしたことを教訓に、来週はもっとスムーズにお買い求め頂けると思います。
 
そして、9日は、蔵見学やお酒の試飲も計画中です。
 
晴れるといいな。
 
東北が晴れることを。そして、日本が晴れることを。