junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2011年05月03日

ブログ

初体験

今朝は、ラジオ関西に電話でですが、生で出演させて頂きました。
 
実は、昨日から、「電話をこちらから掛けますからお願いします。」と言われていたのですが、私が電話に出るのを忘れたらどうなるんだろうとかなどと、しょうもないことを考えてました。
 
本日、一番の緊張は、電話が鳴って、電話に出るまででした。
 
いちごのことは、もう少し整理して話せれば良かったですが、家族の評価もまずまずでしたので良かったです。
 
いちごリキュールが皆様のお越しをお待ちしてます。
 
いちごに乾杯。