2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2011年05月31日

ブログ

本日

今日は、月末。
 
月末は、忙しいのですが、今日は特別でした。
 
朝から、日頃行かないお役所を、はしごして、そして帰ってどぶろくを瓶詰。
 
この瓶詰した「どぶろく」を明石サイダーと共に、岩井寿商店さんへ配達。
 
長男さんに、販売を託しました。
 
現在、生のどぶろくをお渡ししているのは、岩井寿商店さんだけです。
 
やっぱり、生を飲んで欲しいです。
 
そして、会社に帰ってくると、県庁から電話。
 
「書類が出来上がりました。」とのこと。
 
「すぐ取りに伺います。」と言って急ぎ県庁へ。
 
会社のスタッフが、DHLに電話。
 
でも、今日の集荷に間に合わないことが判明。
 
そこで、神戸の集荷オフィスへ。
 
時間ギリギリに、書類を手に滑り込みセーフ。
 
会社に戻って、机を見ると無残なほど散らかってました。
 
ただ今、最後の純米酒と本醸造酒が醗酵中。
 
岩井寿商店さんはこちらから岩井寿商店