2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > igrek vega
2011年06月02日

ブログ

igrek vega

昨夜は、神戸のigrek vegaで会食がありました。
 
img_20110602_01.jpg
 
最初の前菜は、少し遅れて行ったので。
 
img_20110602_02.jpg
 
続いてコーンスープ。
 
ただし、お皿の周りにあるのは、チョコレート。
 
このチョコレートは、少し余分な気がしました。
 
img_20110602_03.jpg
 
お魚料理で、下にお米があり、リゾットかな。
 
img_20110602_04.jpg
 
そして、最後のメインは、ポークでした。
 
昨夜は、赤・白のワインを美味しく頂きました。
 
会長のお薦めで、さすがと思いました。
 
銘柄はと思う前に酔っ払ってしまいました。
 
最後は、デザートです。
 
img_20110602_05.jpg
 
久々のフレンチレストラン。
 
楽しいメンバーで、素敵なひと時でした。
 
igrek vega は、こちらからigrek vega
 
ここに、うちのお酒があれば・・・・