2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > カフェレストラン アンシャンテ
2011年06月05日

ブログ

カフェレストラン アンシャンテ

今日は、法事でした。
 
法事の後の食事会は、亡くなった叔父が好きだったお店アンシャンテでした。
 
叔父を思い出しながら、美味しいフレンチを頂きました。
 
img_20110605_01.jpg
 
ヒラメとあさり。
 
さっぱりとしてました。
 
img_20110605_02.jpg
 
お肉も美味しかったです。
 
他にもデザートなどの写真を撮ったはずなのですが、撮れていませんでした。
 
残念。
 
アットホームなお店で、ランチなどにはお薦めです。
 
ディナーは、残念ながら私は、行ったことがないのでコメントは出来ませんが。
 
大勢でお邪魔していたので仕方なかったかもしれませんが、折角美味しいと思ったソースをパンに付けて食べようと思っていたら、さっさとお皿を引かれて少し残念でした。
 
今度は、家族で来ようと思ってます。
 
アンシャンテは、こちらからアンシャンテ