junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 明日天気にな~れ
2011年06月26日

ブログ

明日天気にな~れ

今日は、朝から変な天気でした。
 
最後は、青空も見えて来たので。
 
img_20110626_01.jpg
 
梅雨ではありますが、青空も見たいです。
 
そして、今日は、潮の加減でしょうか、お店の前にも、そして、どうやって入ったのかお客様が。
 
img_20110626_02.jpg
 
大蔵海岸では、たぶんカニやヤドカリがいっぱい、いると思います。
 
うちのお酒は、海外の方に言わせると潮の香りがするそうです??
 
もう一つ、店の前に山田錦。
 
img_20110626_03.jpg
 
早朝の雨で、こうなってます。
 
成長を見守るだけですが、相当心配しています。
 
うまく育つかな~。
 
最後に、もっと日本のために国会議員さん働けないですかね。