2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2011年07月19日

ブログ

休日3

朝は、いつも4時前には起きています。
 
ですから、無理なく最初からなでしこJAPANの決勝戦を見ることが出来ました。
 
準々決勝・準決勝も見てましたので、力が入りました。
 
闘いは言うまでもなく素晴らしいものでした。
 
何回見てもいいです。
 
私も諦めず頑張らなければと思いました。
 
そして、その興奮が冷めないうちに、朝から娘とポケモンの映画に。
 
その後、トイザラスへと向かい、DSにポケモンをもらって来ました。
 
そして、お昼は明石駅のパステルへ。
 
img_20110719_01.jpg
 
娘は、マルゲリータ
 
img_20110719_02.jpg
 
私は、じゃこのスパゲティー。
 
パステルは、食べ物は美味しいのですが・・・・・・
 
もう少し、サービスを良くして欲しいと思ってます。
 
残念。
 
しかし、何よりも女子サッカーは、最高でした。
 
うちも頑張ります。