2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2011年07月19日

ブログ

休日

今回、日曜日と月曜日に酒笑本館もお休みを頂きました。
 
この間に、食べたものは、
 
img_20110719_07.jpg
 
ゴーヤ。
 
初めて、食べたのは大学生のとき、フィリピンで。
 
強烈な苦さに、隣で食べているフィリピンの方に思わず「美味しい?」って聞いてしまったほどです。
 
今では、大好物ですが、家族は誰も食べてくれません。
 
img_20110719_08.jpg
 
次は、北海道産のサンマ。
 
食べる直前に気付いて写真を撮りました。
 
やっぱり、美味しい。
 
img_20110719_09.jpg
 
そして、沖縄の肉みそ。
 
明石のパントリーで売っているのを見つけて買いました。
 
にんにくが苦手な方にはお勧めしませんが、これも美味しい。
 
いつもあるとは、限らないよと妻に言われたので、無くならないうちにと追加を買いに行きました。