2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2011年07月22日

ブログ

誕生日

実は、今日7月22日は、私の誕生日です。
 
だんだん、年齢を重ねると、お祝いもなぁ~と思ってしまいます。
 
静かに家族に祝ってもらおうと。
 
ところが、Face Bookなるものも始めたおかげで、お誕生日おめでとうとメッセージを頂き。
 
同級生などからもらうと嬉しいやら、お互い年を取ったと思ったり。
 
そう言えば、今日、日頃HPの運営でお世話になっている神戸デジタルラボさんに行って来ました。
 
帰り際に、見せて頂いたのが、
 
不正アクセスが、世界のどこから来ているかをGoogleMapで表示するもの。
 
すごい頻度で来てました。
 
ほとんどが、中国から。盗んだデーターを売る市場があるそうです。
 
とにかく、今から家に帰って良い一年になることを祈って夕食を食べます。
 
何だろう。。。。
 
(Yonezawa)