junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > ムゼアーレ ミア アルベルゴ
2011年08月26日

ブログ

ムゼアーレ ミア アルベルゴ

 

先代から半世紀に渡ってお付き合いをさせて頂いている印刷会社があります。
 
姫路にあるセイコープリンティングさんです。
 
セイコープリンティングさんは、こちらからセイコープリンティング
 
この会社の社長さんのお兄さんが主宰される高石フォーラムと言う勉強会に講師として参加させて頂きました。
 
img_20110826_01.jpg
 
この日の参加者は、40名を越す、姫路で活躍される方がたくさんいらっしゃっていました。
 
その後は、会場となったムゼアーレ ミア アルベルゴさんのお食事を皆さん楽しまれていました。
 
img_20110826_02.jpg
 
この日、唯一食べたものです。
 
実は、出席者の皆さん大変熱心な方々で、
 
乾杯のあと、会がお開きになるまでほとんどずっとお話をさせて頂いていましたので、
 
今度家族で来ようと思いました。
 
 
この会場からは、姫路錠が良く見えますが、今は修理で隠れていて見えません。
 
img_20110826_03.jpg
 
あと、このレストランは、舞子にあるホテルセトレも経営されているそうです。
 
ムゼアーレさんは、こちらからムゼアーレ
 
 
(Yonezawa)