2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 日本酒の日
2011年10月02日

ブログ

日本酒の日

10月1日は、日本酒の日でした。

 
1日と2日は、酒笑本館でも酒笑館友の会のメンバー様向けの企画がありました。
 
多数のご来場ありがとうございました。
 
そして、10月1日の夜には、くら蔵で清酒明石鯛を楽しむ会を開催させて頂きました。
 
img_20111002_01.jpg
 
18名のお客様にお集まりいただきましてありがとうございました。
 
本当に楽しいひと時を過ごせたと思っております。
 
皆様のお声を頂き、また開催します。
 
今回、お越しになれなかった方々もぜひ次回はお越し下さい。
 
(Yonezawa)