junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 明石酒造組合
2011年10月07日

ブログ

明石酒造組合

 

今日は、明石酒造組合で最後の宴が行われました。
 
img_20111007_01.jpg
 
この明石酒造組合は、今から約50年前に建てられたものです。
 
時代の波に、この明石酒造組合が建つこの場所を、売ることになり週明けには引き渡しとなります。
 
最後に、思い出深いこの土地を離れる前に昔を語りながらと言う趣旨で行われました。
 
昔の景気の良い話もたくさん飛び出しましたが、
 
今の山電藤江駅の北側から明石遊覧飛行の単発の飛行機が飛んでいたと言う話にはビックリ。
 
あと、話はいろいろあったはずですが、酔って忘れてしまいました。
 
また、思い出しましたらブログに掲載させて頂きます。
 
明石の清酒造りが末永く続くことを祈るばかりです。
 
未来に乾杯
 
(Yonezawa)