2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2011年10月14日

ブログ

明石

 

明石には、美味しいものがたくさんあります。
 
海の幸もあれば、野菜や果物もあります。
 
今日は、コロッケの美味しいところがあると聞きました。
 
今度、買いに行ってみます。
 
探せば、まだまだ美味しいところはあります。
 
今も、多くの友人と販売を協力し合ったり、知恵を出し合ったりしています。
 
 
今日は、先日の清酒明石鯛を楽しむ会にご出席頂いた明石さんの会社にお邪魔して来ました。
 
明石さんは、てんだいフーズと言う通販会社を経営されてます。
 
ふぐがメインです。
 
ふぐと言えばお酒。
 
ご一緒出来ることがあるはずと今日お話しに寄せて頂きました。
 
img_20111014_01.jpg
 
この握手が、何を意味するか。
 
もうしばらくお待ちください。
 
皆様にも美味しいお話しを出来ると思います。
 
明石のみんなで力を合わせて明石を全国に。
 
てんだいフーズさんは、こちらからてんだいフーズ
 
(Yonezawa)