2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > B-1グランプリ姫路大会
2011年11月11日

ブログ

B-1グランプリ姫路大会

 

B-1グランプリ姫路大会が、始りました。
 
今日、その会場に行って来ました。
 
img_20111112_04.jpg
 
地元、明石の「あかし玉子焼き」のブースは、第3会場の一番奥でした。
 
場所が、奥過ぎて、少し不利かな。
 
しかし、総勢70名なので、どんどん玉子焼きを焼いていましたので、
 
午後3時頃には並ばずに買えました。
 
でも、明日は日曜日。人出は多いでしょうね。
 
img_20111112_05.jpg
 
美味しそうな明石焼き。5個入って300円。
 
食べても、美味しかったです。
 
さて、最後は一人で投票所へ。
 
食べるのに使ったお箸を、投票します。
 
img_20111112_06.jpg
 
明日も、良い天気です。
 
ぜひ、B-1グランプリ姫路大会にご参加下さい。
 
あかし玉子焼きがグランプリを獲得することを祈ってます。
 
皆様の清き1本をあかし玉子焼きにお願いします。
 
(Yonezawa)