junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 神戸マラソン
2011年11月20日

ブログ

神戸マラソン

 

今日は、神戸マラソンでした。
 
朝から、折り返し地点の舞子公園に行ってきました。
 
img_20111120_03.jpg
 
朝霧駅と舞子駅の間の国道2号線。
 
いつもは、交通量が多いですが、今日は舞子から東が通行止めなので、
 
ご覧のように車がほとんど走ってませんでした。
 
代わりに、自転車と歩いている人が多かった。
 
img_20111120_04.jpg
 
舞子公園は、人人人でした。
 
年に一度のイベント。
 
しかも、前日とうって変わって晴天。
 
来年は、出ようかなと申しましたら、うそでしょと息子に軽く言われてしまいました。
 
友人も多く走っているので、出たいけれど、その前に痩せねば難しい。
 
参加者の皆様、お疲れ様でした。
 
そして、スタッフの皆様も無事大会が終わられることを祈ってます。
 
ゴールの後のお酒、美味しいですね。
 
神戸マラソンにカンパイ。
 
(Yonezawa)