2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 六条の雫
2011年11月22日

ブログ

六条の雫

 

JA兵庫南の管内は、西日本一の麦の産地だそうです。
 
最近、いちごのリキュールいちじくのリキュールなどを共同開発させて頂いてます。
 
そんな中、当然のように麦焼酎のお話が出てきました。
 
img_20111122_01.jpg
 
青々とした麦畑。
 
img_20111122_02.jpg
 
そして、どこまでも続きます。
 
img_20111122_03.jpg
 
この麦を使って仕込んだ麦焼酎が完成しました。
 
名前は、六条の雫。
 
img_20111122_04.jpg
 
24日から、ふぁーみんショップ魚住などで販売が開始されます。
 
口当たりの優しい、飲みやすい麦焼酎に仕上がっています。
 
ぜひ、お楽しみ下さい。
 
(Yonezawa)