2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 良いお年を
2011年12月31日

ブログ

良いお年を

 

今年は、皆様に大変お世話になりました。
 
また、12月は、ブログをほとんど更新できませんでしたこと、ここにお詫び申し上げます。
 
仕込みが始まり、忙しくなったこともあるのですが、私事でいろいろとございました。
 
特に、救急車で運ばれると言うことまでございました。
 
今は、元気でいますが、最後がどうもしまらず反省しています。
 
今年は、いろいろな方と出会うことがありました。
 
特に、後半は、素晴らしい人にも巡り合い、これからの人生にも大きな影響があると思っています。
 
改めまして、今年一年、皆様のご協力の元、無事に過ごすことが出来たと思って感謝しています。
 
来年も、皆様と共に、素晴らしい一年となるよう努力して参りますのでご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
 
皆様、良いお正月を過ごされますように。
 
(Yonezawa)