2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

2012年01月22日

ブログ

いちご

 

そろそろ、明石清水のいちごが出て来ました。
 
そこで、今年の採れたていちごを使ったリキュール「とろとろいちごリキュール」を、
 
発売しました。
 
img_20120122_01.jpg
 
今年は、720mlだけでなく180mlを造りました。
 
ただ、当面は品種別はお休みです。
 
甘くて美味しく仕上がっています。
 
アルコール度数8度ですが、口当たりが良いので飲み過ぎには注意して下さい。
 
 
そして、おまけがゆきんこ。中身は300mlの清酒が入ってます。
 
マフラー付けて頑張ってます。
 
溶けないうちに買って下さい。
 
img_20120122_02.jpg
 
みんな顔が違うんですよ。
 
(Yonezawa)