junmainamagenshu_03.gif junmainamagenshu_04.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > 兵庫プレジール
2012年02月09日

ブログ

兵庫プレジール

 

イギリスからのお客様が、最後の夜にどうしても食べたいと言ったもの。
 
それは、神戸ビーフ!
 
神戸ビーフと言えば、JA全農兵庫が、経営するレストラン「プレジール」
 
予約をして行きました。
 
img_20120209_01.jpg
 
なかなか予約が取れないのに、驚いたことがひとつ。
 
 
春節の時期でしたが、中国人の方がお客様で5人。
 
どうやって、このお店を知って来たのか不思議に思い、お店の方に聞くと、
 
中国や韓国のTV取材が多いそうで、その放送を見た人たちがやってくるそうです。
 
この時、その中国の方々は、一番高いコースを食べてました。
 
 
img_20120209_02.jpg
 
スープが出て来ました。中身は、ごめんなさい忘れました。
 
img_20120209_03.jpg
 
次は、フォアグラにするかシーフードかで悩みましたが、健康を考えてシーフードに。
 
ただ、後で後悔しましたが。
 
img_20120209_04.jpg
 
出来上がりは、美味しかったです。
 
でも、フォアグラだったなと。
 
img_20120209_05.jpg
 
そして、メインは、サーロインを注文。イギリスの方もサーロイン。
 
そして、お皿の上にのっているお肉。
 
サーロインですが、特に希少なサーロインだそうで、
 
これは、本当に脂が乗っていて絶品でした。
 
次回もぜひ食べたいお肉です。
 
img_20120209_06.jpg
 
最後は、ガーリックライスをお願いしてお腹も大満足でした。
 
(Yonezawa)