2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > お酒の会
2012年02月10日

ブログ

お酒の会

先日、西明石にある千屋(せんや)さんで、明石ビールと清酒明石鯛を楽しむ会を行いました。

img_20120210_01.jpg
 
 
お客様にも恵まれ、大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
 
千屋さんのお料理も美味しそうでした。
 
そして、この会をコーディネートして頂いたのは、岩井寿商店さんでした。
 
会が終わって反省会は、のみどころ笑(しょう)さんへ。
 
img_20120210_02.jpg
 
笑(しょう)さんでの、一押しは、カレー揚げ麺。
 
実は、お替わりしました。
 
皿うどんの麺がパリッパリッでカレーと合います。
 
img_20120210_03.jpg
 
 
そして、おこげ。
 
これも、美味しかったです。
 
 
今回、お世話になった方々は、
 
千屋さんは、こちらから千屋
 
岩井寿商店さんは、こちらから岩井寿商店
 
明石ビールさんは、こちらから明石ビール
 
のみどころ笑(しょう)さんは、こちらから のみどころ笑
 
(Yonezawa)