2015yukinko_01.gif 2015yukinko_02.gif
  • 明石酒類醸造(株)オンラインショップOPENしました!明石酒類醸造(株)オンラインショップはこちら。
  • 社長のブログ「メタボだけどチャレンジャー」
  • タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!タイがつぶやいています・・・。フォローよろしくタイ!!!
  • 明石酒類醸造の公式Facebookサイト明石酒類醸造の公式Facebookサイト

トピックス

ホーム > トピックス > バレンタイン
2012年02月14日

ブログ

バレンタイン

 

今日、2月14日はバレンタイン。
 
皆さまは、お目当てのお相手から愛を頂くことが出来ましたか?
 
あるいは、愛をあげることができましたか?
 
img_20120214_01.jpg
 
うちのゆきんこも、たくさん旅立って行きました。
 
このゆきんこが、一人でも多くの方の愛を相手に伝えることのお手伝いが出来たと信じています。
 
想いは、信じていればいつか通じると思っています。
 
でも、想いを伝える努力をしないと伝わらないこともあります。
 
待っている相手に。
 
いつもお隣にいる相手に。
 
もしかしたらと想う相手に。
 
今日くらい、伝える努力をしてもいいのでは?
 
 
すべての人に酒と笑いと幸せを
 
ハッピー バレンタイン に乾杯
 
(Yonezawa)